2016年6月19日日曜日

PTA講演会「まさくんの音楽会」

道徳参観日の後は,
PTA保健委員会の主催による
講演会でした。

今回は大朝にお住いの
音楽家・奥野勝利さんによる
うたとお話でした。
心にしみ込む歌声とともに
奥野さんがお母さんから受けられた深い愛情や
旅の中での多くの人との出会い等から感じてこられた
子育てについて・教育について・命について・・・
などに対する想いを伝えてくださいました。

   奥野さんの歌に涙されておられる方が
   たくさんいらっしゃいました。
   より多くの方に参加していただきたい
    講演会でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿